擬似恋愛遊戯






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

http://crescent330.blog41.fc2.com/

ブログ移転。
今度は長続きするように…。



  1. 2007/10/30(火) 17:56:27|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

雪に埋もれて眠りたい

暫く放置しててすみません。

弟が今年(来年?)高校受験の癖に夏休み遊びまくりなので父にPC禁止令出されました。
とりあえず私としては弟一人の責任なのでちょっと反論してみました。


その結果、PC一日三時間から一時間に変更されました。


一時間て短いけど、完全禁止よりはマシだと思う。





話は変わってHPの話。
小説は徐々に、ほんとに大陸移動並みのスピードでUPしていてます。
現在5本。まだまだ未熟の作ばっかです。
気長に更新していきたいと思います。

ついで宿題。
終わらないです。
気がつけば夏休みもあと3日。
数学に何一つ手をつけていません。
多分、終わる気配は欠片も見えません。
一番厄介なのが修学旅行の事前研究レポート。
後3日でどれだけ足掻くが問題ですね。


以上。
今度からは小まめに更新します。



  1. 2007/08/29(水) 14:15:18|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

無題

最近弟2人とも反抗期入ったみたいです。
正直煩わしいのでなんとかして欲しいです。

お父さんに怒られて殴られればいいのに。



  1. 2007/08/19(日) 17:13:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

無題

夏休みにも関わらず最近忙しいです。
日記やメールの返事などが憶測になってしまい申し訳有りません。


簡単に近状況の報告しときます。
・サイトの更新進まず。書き掛けばかりで完成品少なし
・家族で旅行行って来ました。正直あまり行ったとの実感無し
・祖父が手術の為、一日中病院で過ごしました
・免許取りに行ってきました。気になる人は合格か否かは本人にお確かめを
・ブリーチがキャラ人気投票始めました。締め切りが9月なので8月中に一人の女性キャラに50票入れるつもり
・文芸部の作品が出来ません。暗いのはご法度らしいので難しい
・宿題はボチボチ


最近はどうも無気力症候群発令中です。
身勝手な発言ですが台風でも来て欲しいです。
出掛ける予定無い日は雨振って欲しいです。


まともに書こうと思ってもまともにならなかった日記でした。



  1. 2007/08/15(水) 15:00:23|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

純白花嫁



戯言



...read more

  1. 2007/07/28(土) 14:26:13|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  次のページ >>

  

